2014年5月17日土曜日

お久しぶりです!







すみません、ずっとご無沙汰していました。ゆいです。

先ほど、明日のGLTV台本を入稿しました!最近、当日にお渡しということが多かったので、本人的にはかなりうれしいです。

明日は、みぎわ氏とわたくし、ゆいが司会をします!小さなたくらみもありますので、最後までお楽しみに。

あ、親父ギャグを入れ忘れた…

親父ギャグといえば、冷凍うどんで有名な加ト吉の広報部長がTwitterで、フォローして話しかけると親父ギャグで返してくれるという話しを聞きまして…

さっそく調べました!
しかし、アカウントがない!!

さらに調べたところ、親父ギャグ部長は、加ト吉からライバル会社(?)の丸亀製麺に移っていました。加ト吉、好きなのに。残念…

でも丸亀製麺でもFacebookなどで、元気に広報をされているそうです☺︎


Yui

0 件のコメント:

コメントを投稿