2014年3月11日火曜日

台本

インフルエンザが流行っていますが、明日は春一番が吹くかもしれないとのこと!
春ももうすぐですね☻

先週誓ったリベンジを早々と果たしました。笑
それは、司会で滑ったネタをまた使うというもの。すごく個人的な希望で台本を見た司会のお二人もちょっと躊躇していました…
あとは二人に任せて、本番。けっこううけてました〜二人が照れてるところがおもしろいという意見もありましたが、会場のみなさんの笑顔を見れて私は幸せです。

司会のキャラもいろんな方向性があるので、最近はそれを意識して台本を書こうと思っています。
例えば、今週のお二人は「さわやかゆるめ」とか…

実はまた来週、みぎわとゆいが司会になります。先月がいろいろ不規則だったので、ちょっとスパンが短いですがよろしくお願いします!
この2人はなんでしょう?意外に真面目かもというのが私の印象ですが…

来週もみなさんが楽しく心地よくゴスペルを聞けるよう頑張ります!


Yui

0 件のコメント:

コメントを投稿